FC2ブログ
 スポンサー広告 


2005年10月17日 [16:00] AVのお仕事 

ブログデビュー

ブログなんてよく分からん。
仕組みもサパーリ分からん。
そんなんでも始めようと思った訳。
今AV女優として頑張っている子、始めようと考えている子、
そして、私のファンだった方に伝えたいことがあるからだ。
それに、私が何を考えていたか、とか、やっぱり誤解されたままなのは
嫌だから。

自分の中で、気持ちを纏めていきたいし。

毎回そればっかじゃ持たんから、他の事も書いていくけど。

『私のファンだった方に』と書いたが、私が誰かを書くつもりはない。

読んでもらって、分かる人に分かればそれでいいと思っている。


ネット上に何度か書き込みをしたことがある。
しかし、こんな堅い文章ではなかったから、分かりずらいだろう。
てか、分からないだろう。

それでも構わない。
というか、むしろその方が都合がいい。

名前が分かったところで、困ることは特にないのだが、
私の現役中は、事務所やメーカーに作られたキャラクターだった。
そのキャラを信じていたその人の夢を壊したくない、と言うのが一番かな。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/02(Mon) 23:57:58 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/11(Wed) 01:47:26 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/30(Thu) 06:10:26 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/16(Wed) 03:18:32 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/02(Sat) 15:10:35 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/01(Thu) 22:31:08 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/28(Mon) 01:24:53 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/09(Sun) 22:42:10 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/03(Mon) 04:12:44 | | さん #[ Edit.]
僕はよっぽどの暇人なんだなぁって思いました。
ブレーカーが直るまでの間に読ませていただいていたのですが,まだ直っていません。

面白かったです,読んでて。いつ始まりがくるんだろうと,目をこすりながら読みましたけれども。
2008/06/19(Thu) 15:44:43 | URL | 雨音さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    10 | 2017/03 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

 
