FC2ブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年09月30日 [06:30] 未分類 

ドコモへの着信が皆無です。

新しく携帯を持った。
ソフトバンクだ。
話題の980円携帯。
ドコモ携帯と2個持ちで、まるでキャバ嬢に戻った気分。


私は電話嫌い。
それに対し、うちの社長(厳密には私の社長じゃないんだけど)は、
極端に電話好き。

仕事について疑問が出たりすると、
用件だけで済ませたい派の私は、メールで質問するのだが、
うちの社長はほぼ間違いなく電話を掛けてくる。









ウザイ。




ものすごくウザイ。





以前は、まあいわゆるいい仲だったこともあって、
1時間毎に電話を掛けてきてた。
別に付き合ってる訳ではないんですが。


電話に出ないと怒る。
怒り狂う。



で、電話に出ると、ほぼ確実に30分は話し続ける。
その間、私は仕事ができない。
その30分のうち、
仕事の内容2分、残り28分程は
『今日は何をやった』
『家の電球が切れた』
『飼ってる猫に引っ掻かれた』
『俺と結婚しない?』

そんな話ばかりなのである。

正直、オイラにはどうでもいい話。



それが毎日1~2時間に一回のペースだ。
いや、マジで仕事が進まない。

最近では、仕事を進める気がうせてきたほどだ。


これが、掛かってきた時だけではなく、
仕方なく掛けた時もだから、
最近じゃ通話料も半端なかった。
聞いたら、社長の携帯の利用料は、毎月7万とかw
ほぼ一日中電話してるんかw

で、さっき話した980円携帯。


社長に

『あまりにも電話が多すぎて、かといって通話料持ってくれるわけでもないし、
仕事も進まないし、通話料気になってイラつくし、何とかしろ』

とクレームを出した結果、
『月980円なら俺が持つよ』というので、ソフトバンクSHOPに行くことに。



正直、休みの日まで社長に会うのは嫌なんですけどw



店員さんの話を聞くと、
どうやら980円携帯は、異常な人気で、
在庫処分のためのような携帯プランのため、在庫がないとのこと。

それでもしつこく粘る社長。
私も社長も、ソフトバンクは使ったことがないので
説明を受けながら悩む。




てか、ほんとにないの?



ほんとに?




980円携帯で客集めして、高い携帯薦めるっていう戦略なんじゃねえの?




激安物件の広告出して、高い物件薦める不動産屋みたいねw



もうちょっと粘れば、根負けしてGETできるのか?w






とか話してると(かなり嫌な客だなwwww)、
3時間ほど粘った頃だろうか(粘りすぎw)


在庫が1台だけ見つかったとのことで、1台GET。
しかし、色はピンク。
いや、別にピンクでいいんだけど、
同じ機種の白がいいなと思ってたから、ちょっとがっかり。




しかし、もう1台は在庫がなく、
社長は1台だけ在庫があった1280円携帯の方をGET。








色はピンク。







男なのにピンク。







ぎゃははwwwかわいいwwwwwwwww










社長がホワイトプラン&家族割で2台以上を契約したもののうち
1台を私に持たせれば、
追い金無しで24時間通話無料と説明を受けたので
契約中、私は席を外してたのだが・・・

故障等の保障は別途安心プランとか言うヤツに
加入しないといけないとかで、
社長の独断でそのプランとかをご丁寧に付けて下さりやがり、
結局月額980円では済まない罠。



しかも、いつのまにかオイラの分はオイラが払うことになってるw

いや、別にいいんだけどさ、それなら勝手に安心プランとか付けるなよ、と。








うわ~い、これでいくら話しても通話料無料だぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ







と思ってたんですが。







この社長以外にオイラの周りでソフトバンク持ってる人、
一人しかいないんだよね。

ほぼドコモ。
たまにau。


無料通話になっても、相手が社長じゃなあ・・・。

私のソフトバンク携帯は社長専用コールセンターです。
お蔭様で、24時間受け付け可能になりました。
嫌です。



おかげで前より無駄電話が多くなったorz



もう、仕事する気力が湧きません。













スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(Tue) 19:13:09 | | さん #[ Edit.]
『bbc殿』 
出会い系メールは、アドレス長くすれば来なくなるんじゃない?
ちなみに、オイラのアドレスはものすんごく長いw
2007/10/06(Sat) 02:06:09 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
先月から出会い系からっぽいメールがたくさん来たりしてるので、違う意味でウザかったりしてますw
(ちなみに俺はau使ってます。)
2007/10/05(Fri) 16:26:36 | URL | bbcさん #tjT4FRaA[ Edit.]
『709SC殿』 
すげえな欣也さま。

スライド携帯?
1280円携帯には、興味なかったのよw
ドコモはしばらく続けて、様子みるつもりだったからw(いや、高いのはすでに分かりきってるんだけどねw)
スライド携帯かあ~・・・オイラ、友達のスライド式携帯いじってて
指挟んだことがwアホだなw
どっちにしても、『パタンと閉じて、通話終了』って感覚があるからなあ~。
てか、HNの由来はそこにあったのねw
2007/10/03(Wed) 05:35:32 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『Pleasure殿』 
あ~そうだね!
ドコモ、CMに金かけすぎだわw
何人芸能人つかっとんじゃ、って感じだなw

バッテリーの半永久化は無理じゃね?
てか、それよりこっそりとSDカードつけなくなったのが気に入らないw
2007/10/03(Wed) 05:02:19 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
2,000万円だとか。好評につき続編が続々でもう既に1億円は超えたとか越えてないとか・・・
もうじき犬になった裏話で本人登場する予定らしく、その分だけでもう1億円以上は確実だそうです。

裏女さんもSBMデビューおめでとうございます。私もドコモから脱出してみて、ドコモの高さを知りましたねえ。
980円携帯より、1,280円携帯の709SCスライド携帯がお勧めだったんですが。
2007/10/02(Tue) 19:59:57 | URL | 709SCさん #JmhuJxq2[ Edit.]
ソフトバンクか…
前に知り合いが機種変するんで付いていき、
店員の姉ちゃんの説明聞いてたんですが…

何やら次々とプランの説明しては、

「~は、如何なさいますか」

と付加させようとしてましたね(笑)


俺はドコモ使ってますが、
ぶっちゃけヘンなCMに金掛けるなら、
基本料下げてくれ!と言いたくなりますね。

基本料の値下げと、
端末バッテリーの半永久化を実現してくれりゃ、
多少通話料が高くても我慢するのに…

所詮は電話…
電話で愛をささやくヒマありゃ、
相手に会って直接言うっつーの…
2007/10/02(Tue) 06:08:53 | URL | Pleasureさん #-[ Edit.]
『のりひこ殿』 
そう、安心パックいらないんだよね。
なのに社長に勝手につけられた。
1000円で済むから980円携帯をと思ったのにw
2007/10/01(Mon) 18:53:14 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『雪おんな★殿』 
こんなオイラに勇気をですか?w

彼女は魅力的でしたからね!
彼女がいたときが、一番楽しかったなと感じます。

やっぱドコモが一番電波安定してるんだろうなあ。

2007/10/01(Mon) 18:08:35 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆう殿』 
はっ!!!!!!
すまんw
ゆうさんへのコメントは、一回書き込んだら
『社長はブログみてるのか』って問いに返事書き込んでないのに気づいて、自分のレスそっこーで消したのw
で、改めてレスしたんだけど、今確認したら
書き込み完了されてなかったらしい・・・orz
言い訳ではないんですが、最近FC2重いんだよね。
特に、私が書き込みしてる深夜なんかは繋がんなかったりする。
何度か『コメが書き込みできてない』って状況があって。
なのに、ゆうさんへの2回目のレスってことで
油断して確認を怠りましたわ
本当にすみませんm(__)m


で、レスですが、
さわやかなエロじゃなくて、本当にオヤジくさいエロだねえ。
不快感はあったけど、最近じゃスルーするよw
しつこく聞き返されたりするけど、
嫌~な顔して見返すと、止めてくれるw

社長はブログ見てないと思うなあ。
PC弱いみたいだし、AVも興味ないっぽいし、風俗も行かないみたいだしw
2007/10/01(Mon) 17:56:00 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
電話嫌いかつマルビな俺もソフトバンクに変えようと思って色々と調べてたんですが、ぶっちゃけ安心パックいらないすよ~。
最初1年は保証きくし、実際に壊れてから安心パック入会して、壊れましたと言えば大丈夫。
しかも水没、全損、紛失は対象外。

ただ退会後6ヵ月間は再入会不可なのでやめるなら保証期間中にお早めに。

980円で釣っておいて、必死になんやかんやと無駄なもんつけさせようとしてくるよなぁ。。。
2007/10/01(Mon) 08:55:44 | URL | のりひこさん #-[ Edit.]
『ドコモ』 
あたしこそ、ねーさんに感謝でスってば☆

過去を見つめながら、しっかりと前を見据えて歩いているねーさんに勇気もらいましたもん!大袈裟に聞こえるカモだけどさw(^_^;)

あたしは元々、ねーさんの亡くなった親友さんのコトが大好きでね、ねーさんのコトも知ったンだよ★AV女優のキャラクターとしても…フツーに一人の女性としても、お二人みたいな関係が羨ましかった。


ドコモは以前使っていましたが…確かに電波はヨカッタ!!
auだと職場の休憩室から電話もメールも出来なかったのに…ドコモは難なくクリアだったしw

確かに場所が悪いってのもありそーでスなぁ~Σ(O言O;)


2007/10/01(Mon) 04:41:52 | URL | 雪おんな★さん #-[ Edit.]
『雪おんな★殿』 
オイラなんか、今もずっと悩んでますw
ドコモもいずれは・・・・と思ってるけど、踏ん切りがつかない。
と思ってたら、なんか勝手に新一年割引ってやつに入っちゃってるしw
いつ入ったのか記憶にないw

肝心の電波は、ドコモと比べるとソフバンは全然駄目だわ。
場所が悪いのかねえ?

女性が来ると、本当に嬉しいです!マジで。
アダルト枠なのに、それでも来てくれるってのがね。
感謝ですm(__)m
2007/10/01(Mon) 03:37:06 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『めー殿』 
いやマジでw
罰ゲームですよw
2007/10/01(Mon) 03:24:47 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『QP殿』 
んああ・・・・セクハラかも知れないなあ。
てか、この事実より、もっとセクハラっぽいのがあるからなあw

ただ、この社長さんには、以前勤めてた職場で本当にセクハラパワハラを受けたとき、助けてもらったんですよね。

まあ、月10万で愛人やらないか的なことを言われたんですw
10万に切れたwwwwww
いや、嘘だけどねw


2007/10/01(Mon) 03:23:41 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『DA殿』 
ウィルコムは、なんだかんだで高いっぽいねえ。
もっとも、うちの社長の場合はウィルコムが一番お得みたい。
まあ、PHSなんでそ?
私の知り合いでも、一人ウィルコムがいて、
最初メルアド教えてもらったとき、ドメイン聞いて
『え?PCのフリーアド?携帯は?w』と思ったw


てか、DAさんも携帯ピンクだったのかwwwwwwww








笑ってしまって、どうもすみませんでした。
2007/10/01(Mon) 03:16:08 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『フー殿』 
そうよねw
ソフトバンクが一番落ち着かないよねw
同じキャリアで12年ってすごいなあ。(まあ、厳密には同じキャリアじゃないけどw)
でも、ソフトバンクって、他社での継続年数も引き継げるらしいから、
他社で継続割引受けてる人にも、かなりお得みたいねぇ。
やるな、ソフトバンク。
と思っている・・・。
機種代がやたら高かったのが気になったけど。
2007/10/01(Mon) 03:10:55 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『さえ殿』 
仕入れの時、在庫各3~5台程度しか準備しなかったらしいですよ。
まあ、ヤフーで広告出てるとこなら、在庫あるっぽいけど、
ショップだとそんなもんなのかなあ?とも思ったりw

本当は夜は電源切っちゃいたいところなんだけど、
私の場合、夜も仕事してたりするのでw
勤務時間が決まってないってのが痛いw
現に、オフに電源切って出かけてたら、すげえ怒られましたw
『携帯持った意味ねえだろ!』ってw

てか、まあ面白い面白くないは別にして、
『オイラ別に芸人じゃねえよ?』と言いたいw


2007/10/01(Mon) 03:06:47 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『こんばんみ☆彡』 
私は6月にau→ソフトバンクにと迷いましたが結局auで継続しやした(-.-)y-~~~

ここは、さえサマ&たむサマなど女性もいらして嬉しいぃ★わ~い(^O^)♪♪
心無い変な輩が要らんコト言ったり騒いだり…ねーさん的には、かなりウザイ極まりないと思いますが!私たちみたいに、ねーさんのブログを楽しみにしている女性陣もをりますので♪ダラダラとでも続けていってほしーモノでス(の∀の)
私、過度に期待はしてをりませぬ故wマイペースにね☆彡




2007/10/01(Mon) 02:45:51 | URL | 雪おんな★さん #-[ Edit.]
『たむ殿』 
言いたいこと言うのって、ワガママって受け取られることが多いんですよねえ・・・。
私自身も、『いや、それはワガママとは言わないよ』と思うのだけど。

ファンが持っているAV時代のイメージを壊したくないのもそうだし、
契約切れの芸名使いたくないのもそうだし・・・
契約切れの芸名使うことは、たいして問題にはならなそうなんだけど、やっぱり腹が立って辞めた業界。
はっきりと文句を言って切った人もいた。
過去の芸名を使うことへの抵抗があるんですよね。
でもやっぱり、純粋にAV時代のキャラをずっと大切にしてくれてるファンもいた。
そういうファンに対して黙って辞めたので、直接最後の挨拶をしなかったことへの後悔もあるし、ひどい言葉達に対して、一言言ってやりたかった気持ちもあるし。
それに、AV女優になりたいと思っている女性に、もう一度冷静に考えることができるチャンスをあげたかったし。
芸名を晒してだと、女性がこのブログを見てくれる機会はぐんと減ると思ったんですよね。
ここで過去の芸名あげれば、『誰だか分からない元AV嬢』よりはアクセスあがるとは思ったけれど、そんなんで訪問者集めしても、本音が書けなくなって飽きられるだけだし、そんなことしたくもなかったし。
書きたいことが書けなくなるのは何より嫌だし。
まあ、正直今そんな状況になっているんですけどね。

ああ、なんかぐちゃぐちゃw

んでも、辞めるときはすっぱり辞めると思います。
戻るところがちゃんとあるので。
ただ、今辞めるのは納得がいかないんですよね。
友人や知人に、『自分の経験をひとつの本にしてみたらどうか?』
と、ずっと言われてたこともあって、
漠然とだけど、自分でも『自分』ってものを残しておきたい気持ちがあって。
それでこのスペースを借りてブログを始めた。
だから、本当はもっともっと書きたいことがあるんです。
まあ、こんな下品なブログ、後から読み返してもorzなだけですけど。
かといって、ぶっちゃけ芸名が晒された今、これから本音を書いていけるのかも自信がない。
こんな状態で続けていいのかな?とも思ったり。


本当に、悩みながらの更新ですねw



2007/10/01(Mon) 02:44:23 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『しろ殿』 
ホストクラブに勤めてるんですかあ。
オイラの元彼が勤めてたトコは、本当にきつくて
みんなこっそり辞めてくパターンが多くて、
見つかるとボコボコに・・・・って話だったなあ。
犯罪だよなあ。
円満に辞めるには、代わりの人間を入店させるしかない、っていう。
キャバなんかに比べると、ホストは大変だよなあ。
指名ないと給料はお小遣いみたいなレベルだし。
給料いいからキャバやる、って女の子とは差がありすぎる。
キャバは飲めなかったら飲まなくていいトコばっかだしね。

ま、ホスト自体に興味はないけどさw

トークがつまんなかったら他のホストや客にまでバカにされて。
酒飲んで泥酔も駄目だし。
『アンタ面白くないから私の席に着かないで』とか言われたり。
大変だな、とは思うよ。

当時裏側よく見てたから、恐ろしかったわ。

とはいえ、私もあまりにもダメダメなホストにはそんなこと言ってたわ。
『辞めたら?』とかw

2007/10/01(Mon) 02:01:40 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『やっさん殿』 
え、あの声って北大路欣也だったの!?
びっくりw

そうそう、意外に自分の周りにソフトバンクユーザーがいなくて
私も結果ドコモ辞められないのw

価格コムのプラン料金比較で調べたら、確実にソフトバンクが安いんだよね。
ドコモすげえ高い。


2007/10/01(Mon) 01:39:12 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『A.SENNA殿』 
4個!!!!!
オイラどんなにがんばっても3つだったなあ。
普通の携帯2個とプリペ式のを1個。
バッグが重かったなあw
普通、携帯の譲渡とかって禁止だと思うんだけど、
ソフバンは店員さんがOKって言ってたんで大丈夫なんでしょうw
2007/10/01(Mon) 01:34:42 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
何と言っていいのか・・。
社長さんもこのブログ見てるのでは?
もしかしてエッチなんですか?
内容が内容なだけに
プラベを聞きたくなってしょうがない。
携帯の話に話を振れない私がいる・・。いかんいかん
私も男だなぁ
動揺が隠せない・・。
2007/10/01(Mon) 01:16:48 | URL | ゆうさん #-[ Edit.]
『』 
罰ゲームとしか思えないw(´・ω・)>社長専用コールセンター
2007/10/01(Mon) 00:46:50 | URL | めーさん #-[ Edit.]
『』 
初めましてのようなそうでないような者です。
長くこちらが続く事を心より願っております。


「ちょっと聞いた」程度で全てを判断するのは良くないのでしょうけど・・・

これってセクハラそのものではないのでしょうか?
傍から四の五の言ってはいけないのかもしれませんが、職場環境の改善を図る必要を感じます。
(大きなお世話でしたらごめんなさい)
2007/09/30(Sun) 23:53:55 | URL | QPさん #-[ Edit.]
『』 
ソフトバンク最近人気だなオイ。
通話料無料ってのは確かに魅力的だねー。
友人にウィルコム一緒に入らないかと勧められた事があったが「それはないわ」の一言で済ませたな。
通話無料でもウィルコムはない。なんとなくだけど。

因みに、つい最近まで使ってた携帯はピンクでしたがなにか?


なにか?
2007/09/30(Sun) 22:13:22 | URL | DAさん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
デジホンから持ち始めて早12年
デジホン→Jホン→ボダ→ソフバン
キャリアが3回も変わってそのたびにプランが変わって

ソフバンに至ってはもーわからん状態( 一一)

好きにしてちょ
2007/09/30(Sun) 18:35:41 | URL | フーさん #-[ Edit.]
『』 
更新きましたね!!楽しみにしてました。
やっぱり裏おんなさんの文章っておもしろい。男前です。

ソフトバンクの980円携帯ってすごい話題みたいですね。うちの会社の営業をやっている男性陣も社員同士で話す時用に買ってきてました。うちは田舎だからなのかほんの数日前でしたが4つぐらい買えてましたよ。
だから裏おんなさんの読みって当たってる様な気がするな。それかそのお店が単に読みが甘かっただけかも。

しかし頻繁にかかって来る相手が仕事関係だと無下にできないところもあってツラいですね。社長さんは裏おんなさんの事が本当に好きなんでしょうね。
もし裏おんなさんにはその気がないのなら裏おんなさんの決めている就業時間以外は電源を切っちゃうっていうのはだめなんですかね???でも、社長さんが24時間で契約をしてるならだめなのか・・・

しかし仕事に支障が出るような事になったら本末転倒になってしまいますね。そこのところはまじめに話し合った方がいいような気がしますが・・・
お節介ならごめんなさい。

実は裏おんなさんは有名な方だったのですね。心無い人たちが興味本位でいろんなことを言ったり批評したりする事もあると思いますが、私は更新を楽しみにしているし、面白いと思ってますよ。だからブログやめるなんて言わないで下さい(涙)

更新楽しみにしてます。
2007/09/30(Sun) 16:57:38 | URL | さえさん #-[ Edit.]
悩みつつも更新してくれて、かつてのファンとしては素直に嬉しいです。どうもありがとう。

いただいたコメントへのお返事になるのですが、まず、ワガママだとは全然思いません。
誤解を恐れず、言葉を選ばずに言えば、そういう矛盾は、人の感情特有のものだと思うのです。
あなたは何事も筋が通ってないと嫌だと思うタイプなのかな?私はそういうタイプなので、そういった矛盾に悩む気持ちはわかるつもりです。
でも、その矛盾事体に、深く悩む必要はないんじゃないかと思います。

だけど、あなたのプライベートが特定されて晒されてしまうのではないかと心配する気持ちは強くあります。
今すぐに辞めるつもりはないっていうのはだから、私みたいにファンだった人間にとってはとても嬉しい事ではあるのだけど、それであなたに危険が及ぶのであれば話は別です。
もし今後、そういった事態になりそうなときは、絶対にご自分の安全を最優先にしてほしいなと思います。

あなたの素を知った人にはヒかれるwとのことでしたが、あなたが当時の名前を絶対に名乗らないのは、AV女優時代のイメージを壊したくないっていう理由もあるのですよね。
そういった部分に、ファンだった人間への優しさをすごく感じるのです。私は素も大好きになったけど。
だから、本当に危険な状態になったときも、あなたならブログのファンの人を優先しちゃうんじゃないかと不安なのですよね。
考えすぎかしらw

実は私も、晒されてたことでここを知ったのですね。だから本来なら招かれざる客みたいなもんで、そういう人間にこういうこと言われても嫌な気持ちにさせるだけかもしれない。
でも心配だから、失礼にあたるかもと思いつつも書かせてもらいました。
一つの意見として受け止めてもらえたら幸いです。
2007/09/30(Sun) 14:04:53 | URL | たむさん #tVYST3iY[ Edit.]
『』 
一方的な電話は困りものでつね
自分はホストクラブに勤めている故に、営業後にかかってくるんです。従業員から

酔ってます

長いんです

電話にでないと留守電に延々と、近況報告を吹き込まれます

正直迷惑ですww


馬鹿ばっかりだけど、誰かが辞める時に、抱き合って号泣するような職場なかなか無いと思う

自分は裏方ですけど今の職場は結構気に入ってます

イメージが悪くて当然だとも思うけどw
2007/09/30(Sun) 12:54:29 | URL | しろさん #-[ Edit.]
『』 
社長がピンクの携帯て笑けるなぁ(^-^)

確かに仕事で話し出したらダラダラ長くなる奴は嫌ですな
俺っちはauだけど、いつも無料通話気にしながら電話してるなぁ
ソフトバンクに変えてもええのだが周りはauが多いんだなこれが
ソフトバンクと言えばあのCMのお父さん犬、声を北大路欣也がやってたのには意外やったなぁ

2007/09/30(Sun) 10:36:59 | URL | やっさんさん #-[ Edit.]
携帯、どんどん増えていきます...>いや、別に相手によってではなく...(^^ゞ

ソフトバンク...なんか安さを売りにしてますねw
でも、裏おんなさんみたいな使い方なら、有りかな?(^^)

セナもたしかに、電話よりメールの方が良い派です☆
2007/09/30(Sun) 08:27:34 | URL | A.SENNAさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    10 | 2017/03 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。