FC2ブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月02日 [18:22] AV女優になる前のお話 

マインドコントロール?

突然ですが、『死のう』と思ったコトがありますか?
今でも忘れられないコトがある。

学生時代、彼氏とビデオを借りにレンタルショップに行った。

私も彼も、ホラー系の映画が好きでホラーのコーナーへ向った。




『このパッケージ、なんかかっこいい』

と、彼が手に取った、一本のビデオテープ。


『かっこいいだけじゃ怖くないよ、きっと』


『そだね』


ビデオを戻す彼。





でも、なぜか気になった。



パッケージ裏のあらすじ見ないとワカランだろ、てな訳で、私は
そのパッケージを手に取り、パケ裏の説明を読んだ。



・・・国内上映禁止
・・・問題作



これを見ただけで借りようと思った。


で、彼の家に行き、上映開始。



最初はストーリーがさっぱり分からなくて。

一緒に観ていた彼氏が
うとうとしだして、
最後には

『飽きた、つまらん』


と寝る始末。


私はこのビデオを、一応最後まで見た。


最後まで見たが、やっぱりよく分からない内容だった。
ホラーって感じの映画ではなかったし。
ガキには難しいわ、ってのがその時の率直な感想でした。








翌日、


なぜか死にたいと思った。
というか、
『あー、このまま死んじゃおうかな~』
という感じだ。
なぜかやたらすがすがしく死を思う。
一度ではない。
何度も何度も。
なぜ死にたいのかが分からない。



学校で、その話を友達にした。



話している最中に、昨日見たビデオを思い出した。





裏『あ、そう言えば昨日ね、ビデオ見たの。
変なビデオ。登場人物が次々と自殺していくんだけど、
その区切り区切りで、一人の男性の死体が腐乱していく様子が映ってて。それ観たからかなあ・・・死の王ってタイトルの映画なんだけど。』




友『怖いねぇ。
 それってマインドコントロールかかっちゃってたりするんじゃないの?
 ちょっとアンタ、本当に死んだりしないでよ!?』


裏『あー、ダイジョブダイジョブ。』



で、翌日。


その子が朝一で私に言ってきた。


友『今朝学校来る途中で、昨日アンタが言ってたビデオの話、
   友達に話したの。
  そしたらね、その子なんて言ったと思う?』


裏『ワカラン』


友『死の王って・・・それって死のうって聞こえるじゃん!!!って!!!!』




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 







もう怖くて仕方なかった。


あの映画、誘ってるんか?と。

いや、日本版用のタイトルだから、そういうわけではないと思うんだけど。





で、それから
その映画が何を伝えたいのかと思うようになり、
何度かそのビデオを観たんだけど、
もう『死にたい』と思ったりすることはなくなった。


多感な時期だった故に、マインドコントロール、本当に掛かってたのかな?




『人は常に、死に向って生きている。』


これはその映画で出てくる言葉なんだけど、
この言葉に虚無感を感じる人もいるだろう。
この映画はそれを全面に出しているからね。


でも、


今生きていることに感謝して、悔いのない様生きなさい。



と言う、細木数子タンがよく口にするメッセージも隠されているような気がした。



どーしても観てみたい方ドゾ。↓
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Re Comments.

『』 
うしろと言えば・・・(´( ゚ー゚)?  志村うしろー!!!
2005/11/03(Thu) 18:28:21 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
ほんと、イイネタお持ちですなww

怖くなって、ウシロが気になって気になって・・・。やっぱ死の恐怖は避けられませんなぁ。。
2005/11/03(Thu) 02:08:02 | URL | muuさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとうございます。
こんなくだらないブログを、楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです!!
そうそう!!サブリミナル効果!!それでした。
てか、またいいネタをお持ちですねw>WPB万引き
2005/11/02(Wed) 22:14:39 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
今までROMしてましたけど初めて挨拶します(^-^)
毎度更新楽しみに読ませてもらってました。
これからコメントしたいと思うので宜しくです(`Д´)ゞビシッ!!
今回は少しゾォーっとする話ですね。
サブミナル効果のようなそういった精神的なものって何時自分にくるかわから無いので怖いですねえ。
因みに自分が死にたいと思った時は、学生の時万引きで補導されて、その時パクッたのが週間プレイボーイだったのを親に知られた時ですかね。
ビンタされました(つдT)
2005/11/02(Wed) 20:12:04 | URL | ダイナマイト綾瀬(マスクマン)さん #B7q/.fmY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。