FC2ブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年03月30日 [23:57] 未分類 

うそこさん。

最初に言っときますが、
下品話の苦手な方は見ないでね。
特に今回はちょとマニアックな話なんで。


男性は分からないかもしれませんが、
メールレディーというお仕事があるんです。


まあ、分かりやすく言えば、
『サクラ』と言われるお仕事ですよね。

顔が見えないので、男性でもやってる方はいるようですね。



私はそのメールレディーのようなお仕事を
片手間でやってるんですが、
先日、変なメールが来ました。

























『あなたのウソコ、買い取ります。』







工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工













売る気はないが
なんだか面白そうなので返信してみた。(ぉぃ



裏『ウソコって、あのウソコですか???
どうやって取引するんですか???』




するとすぐに返信が来た。



ウソコさん『女性ですか?』



こいつ手当たり次第にメール送ってみてるヤツか( ´_ゝ`)フーン
と思いながら




裏『はい、女性です。』


と返信。





すると



ウソコさん『興味ありますか?』


との返事。




裏『興味あるんですけど、どうするの?』



(いや、ウソコに興味はないですwあるとすればウソコさんに興味がw)



と返信。


すると、

ウソコさん『都内ですか?できれば今日急ぎで欲しいんだけど。2万で買います。』



と返ってきた。



ウソコってマニアには2万で売れんのかよw
生まれてから何回ウソコ水に流したか・・・w
そう考えると毎日一度ウソコしてる人間にとっては、
20歳そこそこで億単位の金を手にしそこなったことになる。
赤ちゃん時代からのウソコも込みでね。

まあ私は若干便秘気味なんで、毎日は無理だけど。



で、もちろん


裏『都内ですよ^-^で、なんでウソコが急ぎで必要なんですか?』


と返信w



すると


ウソコさん『スカトロって知ってますか?』


と返ってきた。




裏『話には聞いたことあるけど・・・
食べたりするの?』


と返信。



ウソコさん『できればウソコを直食べしたいんですが、いいですか?』




と受信。




想像してたらなんだか具合が悪くなってきたので



裏『無理です、ごめんなさい。ばいばい。』


と返信。




これで終わるかと思ってたんですが、
しばらくはウソコさんからのメールが届きました。


『お願いです。直じゃなくていいんで、売ってください』

『メール下さい』

『タッパーに入れて売ってください』




などなど。。。


よほど切実な問題なようで、
禁断症状でも出ているんでしょうか?

と、多少心配になりましたw



いまでもたまにウソコさんからのメールが届きますが
受信だけでもお給料になるんで放置してますw






女性の皆さん、ウソコさんに気をつけてw




















スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Re Comments.

『』 
たら殿
『へ~こいても無臭』って、遠まわしに私のやたらオナラくさいのバレるから黙っといて!!!w


D・A殿
確かに人の体から排出されたものを愛せるのは凄いですよねぇ。
愛っちゅうか、『ウソコさん』の場合、私を愛してる訳でも何でもなく、最初からウソコ目的だから、ウソコにしか愛がないんだろうと思うけどw
まー、いろんな人がいますよね本当。人間っておもろいw

2006/04/11(Tue) 19:22:46 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
相変らず裏女さんの文は面白いなあ(笑

考えてみると人の身体から要らなくなった物を愛せるのって凄いよなあ・・・愛だね愛

俺は絶対に勘弁だけど(笑
2006/04/03(Mon) 20:02:26 | URL | D・A(謎さん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
裏オンナさん、おひさです。
俺、一日3回以上ウソコするから大富豪になれるね。
ウソコ溜まらないから「へ~」こいても無臭w
2006/04/02(Sun) 16:12:52 | URL | たらさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

 
