FC2ブログ
 スポンサー広告 


2006年05月13日 [01:03] 未分類 

いまさら今年の運勢。

今日、数子タンの出演番組を見てたら、
柔道金メダリストの古賀稔彦さんが出てた。






古賀さん、火星人(-)の霊合星人だそうで。
オイラと一緒やん。

古賀さん、なんだかクソマジメにボケてましたが
数子タンが
『奇人・変人・火星人』

と言った瞬間
分かってはいましたがものすんごいショック受けました。

ああ、変人ですけど何か?



・・・・



これで終わりですけど何か?




いや、これで終わるのも申し訳ないんで
何か書きます。


いまさらですが、
今年の私の運勢に突っ込んでみる。



全体運
経済面で大きな節目を迎える。
不動産などの大きな買い物が、
あなたの将来を磐石なものにする可能性が。
向かい合う星人が、財テクに才覚を発揮する水星人ですから、このチャンスを活かすように。




あの。
不動産買う金ないんですけど。


















ん?
はい、これで終わりですけど何か?w


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Re Comments.

『』 
どもw
2006/05/14(Sun) 17:31:31 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
いや、いんじゃないでしょうかw




これで(r
2006/05/14(Sun) 01:56:11 | URL | D・A(謎さん #B7q/.fmY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

 
