FC2ブログ
 スポンサー広告 


2006年06月12日 [15:13] TBテーマ 

第48回「アフターファイブの過ごし方」

アフターファイブの過ごし方・・・
と言っても、私は皆さんがアフターファイブという時間帯から仕事しだすのでね(;´∀`)
まあ、私は会社と仕事があるようでないようなもんですから、
仕事はいつやってもいいんです。
この時間は絶対に仕事!ってのがないので。
それに、仕事のお声が掛からない限りは、
一日中自由だったりします。

今の仕事は少しずつ形になりつつあって、
楽しくなってきました。

何をやってるかは言いませんが。
同業者が増えたら困るのでw



仕事をやっていない時間は何をやっているか・・・
大体お花の世話してるかテレビ観てるw

今日はワールドカップ日本代表、初戦だから絶対観る!観る!観る!
日本代表頑張れ!特に宮本選手いっぱい映してw


外には・・・あんまり出ないなあ。
ヒッキーだからw
いや、外には出ますよ?
でもあんまり街中には行かない。
といっても、前より外に出るようにはなったけど。
街に出ると、私に気づく人もまだいるので、やっぱ怖い。
友達と一緒に街に出たら、
友達の知り合いと会って
その時に
『この子って・・・』
って言われたことが何度かあるから。


そんなわけで、用がない限り外には出ないで
家でダラダラしてることが多いです。









こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日は水曜日ですよ。学校やお仕事が終わった方も、これから出るという方も、
みなさんお疲れ様です。どこにも行かなかった、お休みだったーという方も、
水曜日が終わろうとしています。ともかくお疲れ様です。
週休二日の方は、あと、木曜、金曜行ったらお休みですね!
土曜も仕事、日曜も仕事、月曜も…という方がいたら……

一週間のまんなかの...
第48回「アフターファイブの過ごし方」

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    10 | 2017/03 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

 
