FC2ブログ
 スポンサー広告 


2006年06月15日 [20:55] 未分類 

あと15日で・・・。

あと少しでタバコが値上がりですヽ(;´Д`)ノ



私は今
男一本セブンスターを吸っているんですが、
吸い始めた当初はまだ250円でした。

それが、280円に値上がりし、
来月7月1日からはついに300円になります(つД`)


最初吸っていたラッキーストライクは320円。

パーラメントなんか、
350円ですよ!?

どうしてもパーラメント吸っている人が
ちょっとした金持ちに見えてきます。



JTはタバコ以外にも順調に手を広げているので
いまさらタバコで利益を、なんてことは考えていないんでしょうね。



一時期タバコを吸わない期間が一年ほどありましたが、
結局禁煙には失敗しました。

現在私は一日1箱吸うか吸わないかなんですが、
それでも1箱300円になると思うと、
今からついついシケモク吸ってしまいます。



これを機に、
タバコを止める方も多いのでしょうねぇ。



健康のことも考えて、
私もタバコを止めようか悩み中なんですが、
私、ガム噛むとゲリラに襲われ
飴は舌が切れるし、
途中アゴが外れそうな気がしてきて
どうしても長時間なめ続ける耐久心がなく
噛んでしまい苦手。
お菓子もそれほど好きではないんです。


さて、どこに禁煙のイライラをぶつけようか、
今から困ってます。





タバコを吸いながら、
禁煙方法を考えています。












・・・・しばらくは無理そうだなorz



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/17(Wed) 05:29:41 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    01 | 2017/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

 
